
Category : スポンサー広告 |

二年前の夢

昨日のHey×3に成瀬さんが!!


すいませんいきなり!

でも、成瀬さんが!!(うざい

やっぱ、かっこいいですよね~・・・


その時の夢で大学に行けと。

そして2年たった今の夢で、ついに大学に行っちゃったんですね(笑


個人的に、見てるだけで助けてくれない日本人@翔ちゃん

がつぼです(笑


まさかの目をあわせてくれない発言!

せめて目ぐらいはあわせてあげようよ!!




そして潤君ドラマの告知も。

ずっと夏恋っていってたんですけど、夏虹でしたか~!!

これからは後者で呼ぶようにします!


夏虹の主題歌も嵐で!!

早く聴きたいな!!
COMMENT : 4
TrackBack : 1
Category : 嵐サン |

雨よ降れ!!

お久しぶりです!!

かえってきましたよ!!

・・・え?

帰ってきて欲しくなかったって??

あ・・・はは・・・はははははは!!(怪しい

ま、まあ、待ってくれてた人もいてくれたらうれしいな~・・・なんて・・・




まあ、そのことは置いといて・・・

Mステですよ!!

フルでやってくれるなんて!(嬉

最後の翔ちゃんと相葉ちゃんのハイタッチとか

櫻葉が笑いながら歌ってるところとか

翔ちゃんが真ん中から出てくるところとか・・・

全部おいしくいただきました!!(笑

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

ハートの予約

昨日、兄に電話をかけました。

焼肉食ってやがりました(笑

そんで、「堤防のところ行ってみなよ、きれいだから。」って言われたので

じゃ、明日行こう。

って思ったら・・・・


本日は雨でした。

ががーーーーーーーーーーーん

何でやねん!!(笑

せっかく出かける気になってたのに!!

来週テストだから来週はいけないし・・・

また家から出たくない病が発症しそうです(爆





昨日の嵐にしやがれは、サッカーで見れなかったので今日朝一で見ました。

テーブルクロス引きもすごかったですけど、

セットが回転する時にリーダーが潤君を立たせてあげてる図がかわいかった!!

潤君もリーダーに手を差し出して末っ子オーラ満開で!!

家族の白い目を受けながら一人悶えてました(笑





まことに勝手ながら、テストがちかずいてまいりましたので、7月1日まで更新を止めさせていただきます。

また更新した時に仲良くしてくれるとうれしいです。

それでは。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 嵐にしやがれ |

passion for you

昨日学校で大変でした~!!

あ、ここから個人的な話になるので聴きたくないという方は追記へどうぞ☆





修学旅行が今年の10月にあるんですよ。

まだ中二なのに。

まあ、そこは軽く流しておいてもらって ←

それの班決めが昨日あったんですよ。

班の決め方で話し合いが白熱してしまって。

まあ、そこで1時間は使いまして。


このままだったら決まりそうにないぞと。

だから皆が一人ずつなりたい子を言っていったんです。

そしたら・・・

Iちゃんが6人ぐらいの票を集めてしまいまして(笑

その子も

「あれ?私、モテモテ~(笑」

なんていったりして(笑



・・・・ここまでかいてきずいたんですけど、これ何の落ちもなかったですね(笑

読んでくれた人、すいません!!




では、追記に入ります

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 翔ちゃん |

happy birthday

にの、お誕生日おめでと~!!




嵐のツッコミ役、演技派、ツンデレ・・・言い出したら止まりませんが・・・




そっけない態度を見せたりしてるけどホントは嵐が大好きな、





そんなにのが大好きです!!!!!!!!!




これからも無理はしない程度に頑張ってください!!





これからもずーっと応援してます!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : にのちゃん |

プロフィール

しりうす

Author:しりうす
嵐が大好きな中2です!
 
担当は相葉ちゃん!

でも嵐みんなが担当のようなものです。

誕生日は6月27日で、ニノの誕生日の10日後!!(ちょっと自慢

間違っているところも多数あると思いますが、間違いを見つけた方は、指摘してくださったり、暖かく見守ってくれたりするとうれしい限りです。

お気軽にコメントして言ってくださいね!


いちごみかんカレンダー時計


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


ブロとも一覧


sweet*pink

゜*Magical diary*゜


Copyright © Hello Good Bye All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
